SSブログ

引きこもりのくせして 、エロいカラダに育つなよ~俺 [漫画]

引きこもりのくせして、エロいカラダに育つなよ~俺しか知らない幼馴染のメスの顔4[スクリーモ]


ショーソン
2022年09月02日

引きこもった幼馴染が、極上のカラダに成長!?恥じらいながらイキ果てるオンナの顔は、クラスの誰よりもエロ可愛くて…!——ある日、幼馴染の陽葵を登校させるため、家まで説得しに行くハメに。昔は活発だった陽葵。しかし数年ぶりに再会した陽葵は…食べて寝るだけの生活で、色白巨乳に育っていた!?引きこもりを克服させるため、まずは人と触れ合う練習から始めることになるが…陽葵のウブな反応に煽られ、練習はエスカレート!コリコリの乳首にむしゃぶりつくと、敏感な柔肌が熱く火照り…俺しか知らないナカまで、このまま…!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。